350cc
| 陸 王 |
単気筒 |
4サイクル OHV |
76×76 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| 昌 和 |
単気筒 |
4サイクル OHV |
70×90 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| キャブトン |
単気筒 |
4サイクル OHV |
70×90 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
| ホンダ |
単気筒 |
4サイクル OHC |
76×76 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| エーブスター |
単気筒 |
4サイクル OHV |
75×79 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
250cc
| アサヒ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
68×68.5 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| 昌 和 |
単気筒 |
4サイクル SV |
66×72 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
| ホンダ |
単気筒 |
4サイクル OHC |
70×64 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| ライラック |
単気筒 |
4サイクル OHV |
70×63,68×68 |
乾式単板クラッチ |
3,4速ミッション |
| ポインタ− |
単気筒 |
4サイクル OHV |
68×68 |
乾式多板クラッチ |
3,4速ミッション |
| DSK |
単気筒 |
4サイクル OHV |
68×68 |
乾式単板クラッチ |
4速ミッション |
| ミシマ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
65×74 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| サンヨー |
単気筒 |
4サイクル OHC |
65×75 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| モナーク |
単気筒 |
4サイクル |
. |
. |
. |
| ホスク |
単気筒 |
4サイクル OHC |
68×68 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
| ツバサ |
単気筒 |
4サイクル |
. |
. |
. |
| パール |
単気筒 |
4サイクル OHC |
65×75 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
125cc
| 昌 和 |
単気筒 |
4サイクル OHC |
55×52 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| メグロ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
52×58 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| ホンダ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
57×49 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| ベビ−ライラック |
単気筒 |
4サイクル OHV |
57×49 |
乾式多板クラッチ |
2速ミッション |
| ミシマ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
50×62 |
湿式多板クラッチ |
3速ミッション |
| ヤマハ |
単気筒 |
2サイクル |
52×58 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| パール |
単気筒 |
4サイクル |
54×54 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
| スズキ |
単気筒 |
2サイクル |
52×58 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
1955年・第1回浅間高原レース出場マシン
500cc
| メグロ |
単気筒 |
4サイクル OHV |
82×94 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| 〃 |
単気筒 |
4サイクル OHV |
82×94 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| キャブトン |
単気筒 |
4サイクル OHV |
82×94 |
乾式多板クラッチ |
3速ミッション |
| 〃 |
2気筒 |
4サイクル OHV |
65×75 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| ホンダ |
単気筒 |
4サイクル OHC |
80×76 |
湿式多板クラッチ |
4速ミッション |
| DSK |
2気筒 |
4サイクル OHV |
68×68 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |
| ホスク |
単気筒 |
4サイクル OHV |
86×86 |
乾式多板クラッチ |
4速ミッション |